• 2022.04.01

今度はディナーに行きたいです!「サザンタワーダイニング」に行ってきました!

今度はディナーに行きたいです!「サザンタワーダイニング」に行ってきました!

「エンジョイライフニュース」3月号(2022年~4/10まで利用可)に掲載されていた「食事割引クーポン」の記事を見て、最近お友達にも会えてないなと思い、お店に予約。
きんぷく窓口でランチクーポンをもらいました。

新宿駅新南口改札からすぐ、小田急ホテルセンチュリータワー下で待ち合わせして、エレベーターで20階へ。
ランチが始まってすぐだったので、とても静かでリッチな気分。最初は貸し切り状態でしたが、徐々にお客様が増えてきました。人気のお店のようです。窓から見える、新宿御苑の緑がとても綺麗でした。

前菜は、ポークのパテ・ド・カンパーニュに爽やかなお野菜のピクルス添え。日替わりの本日のスープ。

メインディッシュは、お肉とお魚と選べたので、真鯛のグリルを。
真鯛は外の皮はカリっ、中はフワッ。ホタルイカを使ったソースが何とも言えない塩加減と濃厚さで自宅ではなかなか真似できないプロの味でした。

デザートは抹茶のクレームキュイ(ムースみたいな?)に春らしく桜のアイスクリームがのっていました。

コーヒーか紅茶が選べたのでとコーヒーと一緒にいただきました。もうお腹はち切れそうです。
どのお料理も食材から春らしさを感じられて、盛り付けもとても綺麗でした。ちょっとお豆が多かったかも?

綺麗な景色を見ながら、久しぶりにお友達と沢山おしゃべりでき、美味しいランチ!うれしかったです。
3,500円のランチが2,150円と1,000円以上も安くなって、お友達もびっくりしてました。ごちそうさまでした!

エンジョイライフニュース3月号 食事割引クーポンの記事はこちら

きんぷくスタッフから
会員 I様より投稿していただきました。とても美味しそうなランチですね。ニュース掲載の参考になるので、是非色々なお店をご紹介ください。
またの投稿お待ちしております。

 

  • よくある質問
  • 広告掲載について