• 2022.08.10

今年も「桃」買いました!

今年も「桃」買いました!

昨年きんぷくさんのあっ旋で買った桃がとても美味しかったので、今年もまたお願いしました!
去年より少し小さめですが、びっしり12個入り!
ちょうど山形の大雨のニュースを見ていたので、そういえば山形の桃じゃなかったかなーと心配していたのですが、無事に届きました。

スーパーなどで買うものと違って、すごい桃のいい匂いがするのが嬉しいです。
きっと雨の前に収穫して送ってくださったんだと思います(桃は雨にあたると甘さが落ちると聞いたことがあります)
我が家で追熟中です♪家族も大好きなので、今日はこれかな?明日の方が良いかな?と相談してます(笑)
昨年は到着した翌日にすでに食べごろだったので、頑張って食べたのですが、今年はゆっくり楽しめそうです。

フルーツって、皮をむき始めて、ちょっと早かったかな?って時ありませんか?
我が家ではちょっと早かった桃は、クリームチーズ、黒コショウにワインビネガーを少しかけて食べます!すごく美味しいです。
チーズはモッツアレラやリコッタでもお好みで。

来年もあるかな?果物だけじゃないですが、今年は色々な物の値段が上がっているので(涙)、お得に美味しい桃が買えてうれしいです。(昨年と同じお値段のような、、、)山形のぽぽらさんにもよろしくお伝えください。

きんぷくスタッフから
Sさんからご投稿いただきました。
到着のご報告ありがとうございました。昨年に引き続きのお買い上げ嬉しい限りです。桃にワインビネガーってびっくりしました!やってみます。
梨も11日くらいから到着予定です。お買い上げいただいた皆様楽しみにしていてください。楽しみ方も是非教えてくださいね。

 

  • よくある質問
  • 広告掲載について