• 2022.11.22

and Cさん行ってきました!プリン超美味しい!

and Cさん行ってきました!プリン超美味しい!

きんぷくさんからのメルマガを見て、千駄ヶ谷のand Cさんで共通補助券使えるのを知り、行ってきました!
平日の3時くらい、原宿に用があってお天気も良かったので、散歩がてら千駄ヶ谷に。
久しぶりの千駄ヶ谷、昔商店街だった通りにあります。
昔ながらのお寿司屋さんやお蕎麦屋さんは無くなってしまいましたが、お洒落な飲食店が増えててビックリ。
知ってますか?昔は氷屋さんや畳屋さんがあったんですよ、千駄ヶ谷。
JR千駄ヶ谷駅からだと10分もかからないと思います。
青いハチ公バスも走ってますね。(千駄ヶ谷社教館が最寄りのバス停)

プリンとケーキと迷って、プリン(500円)と今日のコーヒー(350円)をお願いしました。
セットにすると100円引きになるのに、さらに共通補助券1枚出したら、なんと350円!
コーヒー代だけで済んじゃいました♪
店内は10席くらい。結構お客様7割くらいいました。歩いてきて暑かったので、外の席でいただきました。


おー、なかなかのボリューム。最近昔ながらの硬めプリンが流行ってますが、これもそうなのかな?
触感が滑らかで、上に載っている生クリームもしつこくなくて美味しい!
これで500円?噓でしょ?というボリュームです。
カラメルは苦み薄めですが、コーヒーによく合います。これはお勧め!

テイクアウトもできるみたいなので、混んでる時はテイクアウトもありですね。
我が家はもう子供が大きくて遊園施設は行かないので、共通補助券が飲食店で使える様になってうれしいです。
また行きます!

きんぷくスタッフから
会員Iさんからいただきました。メルマガも共通補助券も活用ありがとうございます。
プリン美味しそう!千駄ヶ谷なら静かな町だから、ゆっくりできそうですね。
もう少し使える飲食店さんを増やしたいので、リクエストやお知り合いの飲食店などあればお願いします。
※価格は2022年11月現在の価格になります。ご利用時期によってはメニューや価格が変更になっていることもあります。ご注意ください。

 

  • よくある質問
  • 広告掲載について