• 2022.12.02

銀座ライオン(渋谷マークシティ店)に平日ランチ行ってきました!

銀座ライオン(渋谷マークシティ店)に平日ランチ行ってきました!

渋谷マークシティの銀座ライオンさんに行ってきました!
感染症対策なのか、少しづつお客さんを入れている様で、5分くらい待ちました。
駅直結、店内がとても広いので、急に思い立った時に行けるのが良いですね。コロナのせいか、お店も色々変わっていました。

ランチサンプルを見て、あれこれ迷ったのですが、脳内がカキフライ一色だったので、カキフライ(税込み1200円)をオーダー。
お子様ランチ可愛い♪

タッチパネル式のオーダーでしたが何とか出来ました(笑)。
店員さんの呼び出しもできるので、わからなかったら聞いてください。
ご飯(半ライスもありました)かパンが選べます。
5分もしないうちに、来ました、今年初の \\カキフライ//
タルタルはもちろん、辛子もレモンもついてます。ソースも店員さんが配膳時に持ってきてくれました。
あまりに早く来たので、ちょっと半信半疑で(ごめんなさい)食べ始まるとカキフライ熱々ジューシー(嬉)。
サラダも見た目よりたっぷり一人前、ご飯もしっかり量があって、これは半ライスで良かったかも。。。
美味しかったー。ちゃんと完食しましたよー。
日替わりランチもお得ですね(補助券使ったら700円?)、あんかけ焼きそばもおいしそうでしたが、食べている方のを見たらなかなかボリューミーでした。
お会計は、注文時に使ったタッチパネルをレジに持っていきます。
そこですかさず、出しました!きんぷくの共通補助券!
「これ使えますか?」と店員さんに聞くと「大丈夫ですよ」と笑顔で受け取ってくれました。
本日のボリューム満点なランチが1,200円―共通補助券1枚=800円!
最近どこの飲食店も値上げで1,000円以下でランチ食べれるところが少なくなってきたので、平日ランチに使えて大助かりです。
平日ランチのせいか男性一人で食べている方が多い気もしますが、店内も明るい雰囲気なので、女性一人でも入りやすいです。
今度は半ライスにして、ちょっと安くなった分、スープを足そうかな?
ゆっくりできるなら、ランチワインやビールもありですね。
今度はお友達や家族とお腹空かせて行ってきます!

きんぷくスタッフから
会員Sさんから投稿いただきました。ライオンさんなら、メニューが沢山あるから良いですね。
共通補助券は平日のランチ、渋谷マークシティ店さんのみですが、
夜は10%OFF券が使えますので(渋谷マークシティ店さん以外でもOK)、是非ご家族やお友達と行ってみてくださいね。
10%OFF券は会員限定ページからダウンロードできます。
※価格は2022年12月現在のものです。ご利用時期によってはメニューや価格が変更になっていることがあります。ご注意ください。

 

  • よくある質問
  • 広告掲載について