• 2023.07.06

新宿プリンスホテルで久しぶりのディナービュッフェ行ってきました!

新宿プリンスホテルで久しぶりのディナービュッフェ行ってきました!

梅雨は一番苦手な季節。
毎日ジメジメ蒸し暑くて食欲も落ちがちなのですが、「たまにはブッフェでも行きたいねー」と6月号についていた食事割引クーポンを使って、新宿プリンスホテル「プリンス マルシェ」さんのディナービュッフェに行ってきました。
メニューとか気にせずに電話で予約したのですが、7月はシーフードフェア。
魚介類大好きな我が家としてはうれしい限り。

気合十分、17時一番乗り♫
全種類制覇を目指したのですが(意地汚い)結果、、、さすがに無理でした(笑)
2種類のサーモンや白身魚(この日は下平目)のムニエル香草パン粉焼き、イカのオーブン焼き、ムール貝のワイン蒸しなど夏を感じさせるメニューが沢山。

 
あ、もちろんローストビーフ、豚肉のソテー(パイナップルソース?)、ビーフカレーなどのお肉メニューも。ソフトドリンクも充実してました。
シェフにカットしてもらい、わさびとバイオレットマスタードでいただきました。しっとりさっぱりで赤身をしっかり味わいました。

さすが老舗ホテル、どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのは海老や蟹、貝の出汁がぎゅぎゅっと詰まったブイヤベースが美味!バケットの上に係ったルイユソースを混ぜると更に味に深みが出ます、
チーズソースをつけて食べるボイル野菜(玉ねぎ、人参激甘!)「えー、ブッフェで野菜」なんて言わずに絶対食べて!
サーモンもビーツが載った方が好みでおかわりしちゃいました。
夏っぽく、レモンやライムがついていたのも口がさっぱりするし、アクセントになってポイント高かったです。
家族は豚肉美味しい!とおかわりしてました。

  

どうして、ディナーなのにオムレツ?
ちょっと早めに行けばわかります。シェフがふわっふわに焼いてくれますよー。卵高いから嬉しいー。。

〆のデザート。
1口サイズのケーキや、フルーツ、もちろんアイスなどもありました。スポンジが滑らかでキメが細かくて美味しい!


お腹がはち切れそうなくらい食べて、お会計です。
食事割引クーポンでディナーが1人4,800円!税込!都内のホテルビュッフェで!これはお得!
曜日や時間にもよると思いますが、並ぶこともなくゆったり食べれたのもとても良かったです。これは穴場かも?
カジュアルな雰囲気でシェフやお店の方もとても親切で好印象でした。
新宿プリンスさん、ファンになりました!是非お勧めです。ご馳走様でした!

きんぷくスタッフより
Iさんからご投稿いただきました。美味しそう!7/23(日)までなので、是非皆さんも行ってみてください。私も行きます!

 

 

  • よくある質問
  • 広告掲載について