• 2023.10.19

北海道フェア開催中!京王プラザホテルのディナービュッフェに行ってきました!

北海道フェア開催中!京王プラザホテルのディナービュッフェに行ってきました!

最近楽しみにしてます、お食事券。
普通に行くと都内ホテルのビュッフェだとランチでも1万円超え(涙)もあるので、助かります。
京王プラザさんでも普通に行くと9,500円なんですね、めっちゃ得してますね、私。
ランチブッフェのチケットを買おうと思ってたら売り切れで
ディナービュッフェのチケットを購入。

いつ行こうかなーと京王プラザホテルのHPを見たら、「北海道フェア」を11月末まで開催中とのことで早速予約して行ってきました。

右から、ヤンニョムチキン、ブイヤベース、ラムチョップ、蟹爪のクリームコロッケ(名前違ってたらごめんなさい)

日曜の夜に行ったのですが、結構混んでます。お子さん連れもファミリーも多かったです。

ローストビーフもちゃんと切り分けてくれます。
ワインをオーダーして、1回目!

北海道らしく、小鉢もニシンや秋サケなど北海道らしい食材が沢山!鴨や秋らしいカボチャを使った小鉢も目立ちました。

小さめでしたが、鮑のソテー、ズワイガニと帆立のしゃぶしゃぶ蟹味噌ソース。ズワイガニが甘くて美味しかったー。
京王プラザさんは中華も美味しいから中華も(ソフトシェル倶楽部、エビとブロッコリーの炒め物)!天ぷらもいただきました!
炭水化物系は取らなかったのですが、カレーや焼きそば、チーズパスタなどもありました。

大好きなシーザーサラダ。この大きなチーズ、ホテルビュッフェならでは。

チーズも沢山(一つ一つ手で並べて補充されてて感動)
ワインが進む!(会員証提示でワインも10%OFFになりました!)


デザートはフルーツ、ケーキの他にわらび餅やゴマ団子、アイスクリームなどもあり、大充実。

2時間めいいっぱい堪能しました。家族もとても喜んでました。
次はどこかなあ?お食事券楽しみにしてます!

きんぷく職員より
会員Nさん、ありがとうございます。食欲の秋ですから、沢山召し上がれたようで良かったです。
ディナーも良いですね。またお知らせください。

  • よくある質問
  • 広告掲載について