• 2023.11.08

アソビュークーポンを使って、テルマ―湯に行ってきました!

アソビュークーポンを使って、テルマ―湯に行ってきました!

9月号のニュースでもらったアソビューの1,000円クーポン使ってみました!
私は仕事の都合でなかなか窓口まで行けないので、クオカードペイや電子クーポンありがたいです。
どこに行こうかなーと迷って、テルマ―湯に行くことにしました。
最近やたらと良くない噂が多い歌舞伎町ゴールデン街の裏にあります。
何度か行ったことがあるんですが、平日・入館だけで2,700円(定価)、岩盤浴+900円とちょっと高い。
アソビューで事前にチケット購入しました。
名前や電話番号などを入力して、決済前の「クーポンコードを入力する」にきんぷくさんから送ってもらったクーポンコードを入れて、クレジット決済。2,600円→1,600円になりました!
決済が終わるとアソビューさんからメールが来るので、URLをクリックして、店員さんに見せるだけでした。
岩盤浴代は別に支払いました。(退館時。テルマ―湯の会員になっていればポイント付けてくれます)

テルマ―湯が良いところは平日空いてるところ、タオルも館内着も使い放題。
汗をかいたままの館内着でうろうろしなくてすみます。
温泉・サウナはもちろん岩盤浴も男女別なので、とても静かでのんびりできるところ。
温泉は中伊豆から運んでくる神代の湯。無色透明ですが、お肌がしっとりします。
やっぱり高いだけあるんだなと思います。夜や土日はわかりませんが、平日に関しては治安の心配全くありません。
最近ちょっとお安めの温泉施設に行ってたら、SNSのせいかやたら混むのでちょっと困っていたところだったんです。
とても気分転換になりました!1,000円クーポンありがとう!
屋上にスポーツ施設がなんと無料で利用!これは友達と来たら1日楽しめますね。
地下の食堂もコロナ前におうどんを食べましたが、ちゃんと讃岐で美味しかったです。

おまけ
アソビューは新規登録で5%OFFクーポンがもらえるそうです。アプリ入れてなくてもポイント貯まってました!
他の施設も見たのですが、30%OFFになったり割引き率が高い施設もあったので(ホテルの食事券もありました!)、アソビューアプリ入れても良いかも?

きんぷく職員から
会員Hさんからお知らせいただきました。ありがとうございます。
アプリを入れなくても利用できるのは良いですね。
何度も取りに来てくださいとお声がけするのも他の会員さんの迷惑になりますし、カード式の金券が好きな会員さんもいるので、販売方法はいつも悩んでいるところです。
ご自宅に払込票と一緒にお送りするサービス(普通郵便ですが無料)も始めていますので、ご利用ください。

  • よくある質問
  • 広告掲載について