• 2020.11.19
  • 健康

インフルエンザ予防接種費用補助金申請はこちらから

インフルエンザ予防接種費用補助金申請はこちらから

【利用対象】
 会員のみ  年度内1回 1,000円補助が出ます。 
 申請は接種日から半年以内
   振込希望の場合、振込手数料を引いた金額でのお振込になります。
   ご了承ください。申請だけHPからしていただいて、窓口受取も可能。
  
その場合は振込口座のご入力はせず「備考欄」ご入力ください。
 (「窓口受取します」等)
   特に事業所でまとめてご請求される場合は、予め申請していただいて
   から窓口に来ていただいた方が、早くお渡しできます。
~HPからお申込の場合~
(1名分)
下の「申し込みボタン」からログイン→会員番号、氏名等の情報を入力、
以下を添付してお申込ください。
①医療機関発行の領収書
(受診された方が複数の場合)
フォームで会員番号、氏名等の情報を入力→下記を添付してお申込。
受診者名簿(会員番号、氏名、受診日)を添付又は入力
医療機関発行領収書又は事業所から医療機関に振込した証明になるもの
請求書のみは不可
ネットバンキング等の振込記録を提出する際は、他の振込記録は消してください。

~FAX、郵送等でお申込の場合~
①「各種申込」→「定期健康診断補助審申請申込書」「名簿」をダウンロード。
受信者名簿(会員番号、会員氏名、受診日)添付又は入力。
医療機関発行領収書又は事業所から医療機関に振込した証明になるもの
請求書のみは不可
ネットバンキング等の振込記録を提出する際は、他の振込記録は消してください。

 

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