• 2020.07.01
  • 健康

インフルエンザ予防接種費用補助金申請はこちらから

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【利用対象】
 会員のみ  年度内1回 1,000円補助が出ます。 申請は接種日から半年以内

~HPからお申込の場合~
(1名分)
下の「申し込みボタン」からログインして会員番号、氏名等の情報を入力して、以下を添付してお申込ください。
・医療機関発行の領収書
(受診された方が複数の場合)
フォームで会員番号、氏名等の情報を入力して、下記のものを添付してお申込ください。
・受診者名簿(会員番号、氏名、受診日)を添付または入力
・医療機関発行の領収書又は事業所から医療機関に振込した証明になるもの
請求書のみは不可。ネットバンキング等の振込記録を提出する際は、他の振込記録は消してご提出ください。

~FAX、郵送等でお申込の場合~
・「各種申込」から「定期健康診断補助審申請申込書」「名簿」をダウンロードしてください。
・受信者名簿(会員番号、会員氏名、受診日)
・医療機関発行の領収書又は事業所から医療機関に振込した証明になるもの
請求書のみは不可。ネットバンキング等の振込記録を提出する際は、他の振込記録は消してご提出ください。

 

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